2011年5月アーカイブ

どしゃ降りの雨~

2011_0509_094753-IMG_5616.jpg

2011_0509_094810-IMG_5617.jpg

2011_0509_094650-IMG_5613.jpg

今日は、あいにくの雨もどしゃ降りで残念です!!

9日の晴がうそのようです、

でもこんな日に、来て下さる、お客様も多くて有りがたいです、

どうぞ遊びに来て下さい!"!!

緑の工房祭第2弾

2011_0509_094323-IMG_5599.jpg

2011_0509_094515-IMG_5605.jpg

2011_0509_094549-IMG_5607.jpg

2011_0509_094606-IMG_5610.jpg
緑の中で古布のたなぼたさん、にはがくれ馬油さんです。
2011_0509_094710-IMG_5614.jpg

2011_0509_094818-IMG_5618.jpg

2011_0509_095033-IMG_5622.jpg
2011_0509_094753-IMG_5616.jpg

2011_0509_094620-IMG_5611.jpg

緑の中で楽しい工房祭

色々と珍しいお店が出店されています!!

15日までです、どうぞご来店をお待ちいたしております。

久しぶりです!!

2011_0420_112135-IMG_5477.jpg


2011_0420_112717-IMG_5483.jpg


IMG_5493.jpg


IMG_5498.jpg

いつの間にか時が流れて、緑の庭の綺麗なこと!!!

速く皆様に見て頂きたいと思いつつ~

緑の変化を楽しんで下さい。
壁は、日本ミツバチが巣作りを始めました、いつの日か、はちみつが取れそうで楽しみですが
壁を壊してまでは~なんだけど、楽しみです」!!!

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。