2011年2月アーカイブ

2011_0218_132956-IMG_5390.jpg


2011_0218_133025-IMG_5393.jpg


2011_0218_133052-IMG_5396.jpg

それぞれの思いの詰ったお雛様!!
どうぞ見に来て下さい、
ごんたさんば飾っとるけん~見に来てはいよ(柳川弁です)4月3日までです!!!

ひな遊びと男三人展

2011_0218_120421-IMG_5378.jpg


2011_0218_122043-IMG_5381.jpg


2011_0218_122412-IMG_5387.jpg

男性3名の作品を飾りました。定窯さんは陶器のお雛様が有名です!日常の

食器を主に作られています、

ステンドグラス」の福島さんは大きなものから小物まで幅広く製作されています、今回は少し小さめの

物を展示しています。

山下さんの手作りバッグは消防服で作られ、丈夫で個性あふれる一品です。

hina

お見事!!!

2011_0215_162355-IMG_5369.jpg

2011_0215_162414-IMG_5370.jpg

小物のマドラーをかんざしに!!!!奥さまの後ろ姿にお気に入りのおふたりです。

おつも、自然の素材にこだわり、おしゃれです~

こんな使い方も出来るのですね。
2011_0213_150449-IMG_5353.jpg
朝早くから、仲間の皆様が総出で準備して頂きました。
色々な惣菜や、農産物、手作りのパン、など色々でてました。値段も手ごろです
3月からは第3日曜日に
有ります!!皆さんのお越しをお待ち致しております。

2011_0213_150501-IMG_5354.jpg
2011_0213_150513-IMG_5356.jpg

陰の立役者

2011_0212_152022-IMG_5352.jpg

追伸の追伸毎日陰で阿部先生を支えて下さった井上さん!!!!!
和菓子から漬物と日替わりで楽しませて頂きました。

追伸

2011_0212_133935-IMG_5345.jpg

2011_0212_133948-IMG_5347.jpg

少し画面が小さくて大きい方が美味しさまで伝わるかな?
明日は最終日ご近所の農産物やだんご汁等も出てにぎわいそうです」!!!
あした天気にな~れ

寒さがぶり返し~

2011_0212_133831-IMG_5341.jpg    梅の花が咲き始めましたが、あいにくの寒さに縮んでます~


2011_0212_133935-IMG_5345.jpg  阿部先生人気は相変わらず!!!
                    皆さんからの熱い差し入れにホクホクです。
                  
2011_0212_133948-IMG_5347.jpg                                                                   

今日は卑弥呼の里の惣菜を出されている西田さんから
                  おいしい~赤飯とおはぎが届きました、あと違う方からも
                  シホンケーキや手作りのお菓子が届きました。               

2011_0212_134017-IMG_5348.jpg寒さと食糧不足で可哀そう大きなみかんにご満悦


阿部先生はすごーい!!

2011_0205_123705-IMG_5333.jpg

昨日ご主人の元同僚がご来店下さりました。

着て頂いてますコートは実に35年前に先生が作成されたコート、未だに古ぼける事もなく

大切に着こんで頂いてる事に皆で感動でした!!!

私が留守の時は40年前の物を着て来られたと、聞いて想像出来無いでいましたが、

納得で~す1!!!!パンツもその当時のものだそうです。いろんなハートにふれました。
2011_0205_123906-IMG_5338.jpg
2010_0129_144303-IMG_9709.jpg

皆さんどうか沢山身に来て下さい。
今年もたくさんの見どころがありました。ほんとは私も居るはずなのですが~
残念!!皆様とお会いしたかったのですが
2月3日山川のショールームへ戻りました。両方宜しくね!!」

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。