2009年4月アーカイブ

はじめまして。スタッフブログ始めました。

4月29日から5月5日まで、有田陶器市が始まりました。
我楽堂も出店しています。
有田陶器市にお越しの際は、寄ってみてください。
木とうるしのぬくもりに触れてみませんか?・・・・         うるし職人 喜多

我楽堂 有田ショールーム
住所 佐賀県西松浦郡有田町中の原2-1-7
電話 0955-29-9055


大きな地図で見る



P1010098.jpg
一番下の引き出しの奥に小引き出しがついてます。
お買い求めは葉紫邑で出来ます。

sample-04.JPG
我楽堂の家具を手軽に楽しんで頂くためにインターネット販売「HASHIMURA」をオープンしました器からサイドボードまで随時紹介致します。

店舗リニューアル

20090427094212.jpg

ショールームをガラス戸で仕切り自宅にいる雰囲気を出しました
4月29日から5月5日まで有田の陶器市にて出展しております
是非ご覧下さい。
sample-03.JPG

4月末からTVQで流すコマーシャル撮影がありました。
自然に溶け込んだショールームと一品家具を作る職人の思いが詰まったコマーシャルです。

IMG_5654.JPG
南関町でおいしいシュークリームを見つけたので漆の器にのせてみました。

今日のお弁当

IMG_5619.JPG

今日は新しく出来た展示小屋を見ながらランチです。
新しい展示小屋は3種類のテーマで創られていますので楽しく見学できますよ!


IMG_5612.JPG

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。